07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

でこぴん。

Author:でこぴん。
甘ったれで、わがまま。
怖がりで、強がり。
まったり大好きなアース&マイペース過ぎるその飼い主。

Archive

Article

Comment

Favorite

My Link

Category

最近のトラックバック

link

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゅーなオモチャ

2008.05.24 01:24|おうち
DSCF3275.jpg


そんなこともあろうかと!
とっておきがあるよ顔

DSCF3225.jpg


DSCF3229.jpg


まずは準備ね。。。

DSCF3211.jpg


フードをはさんで、

DSCF3210.jpg


フードを詰め込んで、

出来上がり♪

DSCF3214.jpg


はい、どうぞmoe

DSCF3215.jpg


DSCF3217.jpg


DSCF3220.jpg


しばらく楽しそうに遊んでいたかと思ったら、

5分程度で、終了~~~

DSCF3222.jpg


なんだか、反応いまいちだなぁjumee☆faceA50


しかし、このおもちゃ高かったんだよね~

2,500円くらいしたjumee☆faceA110

東京ミッドタウン価格だろうか・・・・・・

奮発したな・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

おそろいだ!

ルーチェも黄色いの持ってるよー
でも、2,500円もした記憶ないなぁ。(サイズが違うからか!)
コレ、ルーチェにとってはちょっと難易度が高いみたいだよ。
たたきつけるように落としてるからおもしろいんだよね~

>LUtoS

お!そうなの!?
たしかに、中のはなかなか出てこなくて、
アースは諦めかけてたよ。
っていうかね、絶対に2,500円はぼったくりな気がするよ~
それでも買っちゃったんだけどね(=_=)

お久しぶりです(^^ゞ

このおもちゃ、2500円もするんですか~?
高いっすね~。

でもアースちゃんは楽しかったのかな?
ならOKですかね~?(^-^ა)

>misakoさん

おひさしぶりです i-229
ほんっと高かったんですよ~
いちおう楽しんでくれているのでOKです!!
でも、衝動買いは控えようと思っていますi-232
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。