04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

でこぴん。

Author:でこぴん。
甘ったれで、わがまま。
怖がりで、強がり。
まったり大好きなアース&マイペース過ぎるその飼い主。

Archive

Article

Comment

Favorite

My Link

Category

最近のトラックバック

link

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒される顔

2008.02.23 16:47|ひとりごと
机に向かう私の膝の上。

DSCF3096.jpg


こんな顔で寝られると、とっても癒されます。

何があっても、
気持ちがダラ~ンとゆるんでしまう。

アースありがとう。
だいすきだよ~~ピンクハート

って、ニンマリしちゃう。

DSCF3095.jpg


でも、見てると起きちゃうんだよね・・・ぴんくはーと



ブログランキング参加中♪
ぜひポチっとお願いします
↓↓クリッククリック↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

わかります~♪
寝顔ってホントに癒されますよね(*^∀^*)
特にアースちゃんみたいにこんなに可愛い顔で寝られたらたまんないっす♪

それと、-70gおめでとうございます♪
うちは現状維持で精一杯なんです(゚ ̄^ ゚̄)
家の2わんの適正体重がわからないんですよね~。
そういうのって病院で聞くものなんですか?
骨格がかなり大きいらしいんだけど、適正体重は聞いた事なかったです(^-^ა)

もうひとつの記事の『マテ』
凄いですね~♪
家の2わんは普通のマテしかできません(^-^ა)

いいなぁ~i-233
膝の上でこんなんだったら、頑張らなきゃ!って仕事が
はかどるかもしれないけど、ずっと見ていたくもなるかもi-189
とってもきゃわいい寝顔ですi-176
なんでワンコって見ていると起きちゃうんでしょう。。。
視線を感じるのかなぁi-84

アースちゃん、痩せたんですね!!
努力のし甲斐がありますねi-234
これからも頑張って下さい^^

すごい癒される寝顔だこと。。。
ん?の表情が人に近くない??

昨日、陰日向に咲くって映画観てきた。
その予告に“犬と私の10の約束”って映画があって
観てみたい映画に追加でした。
その帰りに本屋に寄って映画のもととなった
犬の十戒って短編詩を買って読んだよ。
うん、その通り。って思った。
でも、でこぴんにはそんな心配はまったくないなって思った(. .)/
むしろ、アースの前の飼い主(って言える?)に読んで欲しい。
とても大切な十戒だった。

>misakoさん

適正体重は、だいたい1歳のころの体重って言われてるみたいです。
でも獣医さんに聞くのが一番わかりやすいかもしれないですね。
アースも獣医さんに聞きました!
あと、アースは体脂肪率っていうのも測ってもらったので、
そこから適正体重を出してもらいましたよ。

>じゅんさん

ほんとに!視線を感じるんですかね!?
深い眠りだとしても、見てると起きるんです。
すんごい敏感な動物ですよね~
私は絶対に起きないな。。。

>しすう

犬の十戒って本になってたんだ。知らなかった。
映画の本版は読んだよ。そして、まんまと泣きました。
前の犬とか思い出して、「ごめんね」って思ってた。
『私にはあなたしかいません』ってのが、ささるんだよね~
「なのに、ちっともたくさん遊んであげなくて、ひとりにしてごめん…」って。
何度も思う。。。
だからその分、アースとはたくさん一緒にいようって思うんだ。

それがいい!!
オレももっと遊んであげれば。散歩に連れて行ってあげれば。
ってたくさん思った。
DOGを反対から読めばGOD
人間の最高のパートナーだから神様の逆に綴られた名前を持つらしい。。。
DOGは良いパートナー♪

>しすう

へぇ~~~
トリビアだね♪
何事も「後悔先に立たず」だよね。
人も犬もHAPPYでいられる関係になりたいな・・・
非公開コメント

