03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

でこぴん。

Author:でこぴん。
甘ったれで、わがまま。
怖がりで、強がり。
まったり大好きなアース&マイペース過ぎるその飼い主。

Archive

Article

Comment

Favorite

My Link

Category

最近のトラックバック

link

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイクロバブルバス

2008.02.05 00:04|おでかけ
乾燥が激しいせいか、カユカユなアース。
見てるのがかわいそうで

前にとあるイベントで話を聞いた
マイクロバブルバスを試してみることに

雪の中、寒さこらえて行ってきました。
MIEKO UESAKOへ。


さてさて、どんなもんか気になるところ。

無理言って
トリマーさんにマイクロバブルバスの様子を写真に撮ってもらっちゃいました。
ご覧あれ。

①気持ちよさそうだねぇ~PICT0935.jpg



②え!?コレ誰?カンガルーみたいだけど
PICT0936.jpg

新種の生物に見えたよ。。。

③細かい泡がたくさん出てるのがよく見える~PICT0937.jpg


イイコにしてたみたいだね、アース!
気持ちよかったんだろうねぇ。良かった


仕上がりは、ふっわふわ
一段とふくよかに見えるけど、アースはスッキリしたみたい。
DSCF2978.jpg


ずっとキレイにならなかった脇の黒いのも、
かなりキレイになってて、飼い主としては感激


さらに、最近ボサボサ度が増してた足のホワホワ毛も、
トリマーさんのアドバイスで、すいてもらってだいぶ落ち着いた!
DSCF2980.jpg


これで、5,000円

アース含め、家族一同満足な体験でした。

また行こうね、アース



最後まで読んでくれたら、
ぜひポチっとお願いします
↓↓クリッククリック↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング参加中~

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ウエサコさんてゴルフのメーカーですよね(*^.^*)
こんなワンコのバブルバスとかやってるなんて初めて知りました(^-^)
だから犬のマークなんですねー
バスに入ってるアースさん気持ちよさそうですね(*^.^*)

はじめまして!
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

マイクロバブルバス。
うちも一度やりましたよぉ。
ふわふわになって帰ってきたの覚えてます^^
アトピーの子にもいいみたいですね^^
臭いもなくなるみたいだし。

アースさん、とっても気持ち良さそうですね^^
リラックスできて、代謝も上がって、ダイエットの成果上がるかもですね^^

また遊びに来ますね^^

こんにちわ
コメントありがとうございました
アースちゃんですね♪
ダイエットされてるんですね
あー我が家は見てみぬふりを決め込んできたけど
やっぱり根性決めて頑張らなきゃなぁと
でこぴん。さんのブログを読んで改めて思いました
どうぞこれからもそんなお話やこんなお話v-286してくださいね

わぁv-353気持ち良さそう♡
アースちゃん、とっても満足そうなお顔^^
リッチだな~。
うちも近くにあったら絶対やりたいなぁ。。。
それにしても、アースちゃんじゃないみたいなお顔!
でも仕上がりはフワフワなんだろうな。
触ってみたいv-407

こんにちは コメントありがとうございました。
アースちゃん 太っているように 見えないですよ(*^_^*)

マイクロバス 気持ちよさそうですね、お肌のため 私自信
興味ありますよv-9

10年前に 美顔器に30万費やしたくらいですから。
仲良くしてくださいね よろしくです(*^^)v

見返り美人さん、発見っ!!
足のフワフワがなくなったね。触ったら気持ち良さそうだ♪

>nonさん

うわぁ、よくご存知ですね!
そうなんです。ゴルフの用品とか売ってたみたいです。
でも私はまったく知らなかったですよ。
なんだかセレブなかんじでしたe-74

>ゆかさん

早速のご訪問、ありがとうございます!
試されたことあるんですね~
ほんと、毛がフワフワなんですよね~
フワフワすぎてハネてるのが気になりますが・・・。
たしかに代謝が良くなったりしてe-28
続けて行ってみようと思います!

>くうさん

ご訪問ありがとうございます!
ダイエット必要なんですか!?
それじゃぁ、一緒に頑張りましょうよ~
なかなか成果が出ないとやる気も落ちていきますが・・・

>じゅんさん

思った以上に満足気な顔をしてて、なんだか安心しましたよ~
もともとお風呂好きだから大丈夫なんですけど、
アワアワいっぱいでもドッシリかまえてて(笑)
ほんと、毛は触り心地いいですよぉ。
でもセナくんは毛並みきれいだから必要ないかも~

>暴れん坊バルママさん

ご訪問ありがとうございます!
美容器に30万!?すごい!!
逆にそっちのが興味あります(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

>しすう

でしょぉ。
もっとスリムになったら、もっとかわいいの!
あと、毛並みももっとキレイにしてあげたい!
親バカは頑張りますe-237

マイクロバブルバスi-175
私も聞いたことがあります~♪
こちらでは、アトピー専門の動物病院でも取り扱われてるようですi-176
アースちゃん、スッゴク気持ちよさそ~i-178
姫も今度、アクアフィットネスと言うのに挑戦するんですよ~(*≧∀≦)
ワンコには、いい迷惑かも知れないけどね~^m^

>姫ママさん

アクアフィットネス!!楽しそう~
姫ママさんの行動力、ほんと尊敬します!
姫ちゃん、きっと楽しんでくれますよ~
私も一度アースを連れて行ってみたいですね~
非公開コメント

